アップル御殿場店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2021/07/04 (日) 16:00

御殿場アンコヤ

こんにちは、市川です。


子供がお世話になった保育園の卒業式にアンコヤさんのおまんじゅうを紅白にして差し入れしました。


すっごく美味しいから検索したら、市川さんが書いているブログが出てきたわよ~、と先生に言われました。


確かに、御殿場・アンコヤで検索するとすぐ出てくる・・。



アンコヤの素晴らしさをお伝えするべく、懲りずに新作のレビューです(笑)





はい、新作のあんこたっぷり包みわらび。


プルっプルのわらび餅に、甘さ控えめこしあんです。1つしか食べてないけど、3つくらいいけちゃいそうな感じで最高です。




こっちは定番の大福、つぶあんに少しだけ生クリーム入ってて絶品です。


みたらしも串に4つの方はアンコ無ですが、2つの方はアンコ入り。個人的には串に2つの方が好きです。


これで135円、安ぃぃ!!!


倍の値段で売ってたとしても私は買います!




お弁当もヘルシーな感じがして、この内容で540円、お得です。




だいたい午後には売り切れてしまうので、9時過ぎ位を狙って買いに行くのがお勧めです。


横に駐車場もあります。



以上、アンコヤファンによるレポート終わりです。



2021-07-04 16:00:00