アップル豊川インター店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2023/07/25 (火) 17:59

東京旅行へ行ってきました!

小泉です(^^)/


先日は家族と1泊3日の東京旅行へ行ってきました(*´Д`)


16日の日曜日に仕事を終えてから20時半頃碧南へ帰り、そのまま23時に出発ですΣ(゚Д゚;


仮眠を取ろうと思い一度寝転んだのですが、こういう時って眠れないものですよね(・・;)


私の車は狭いとのことで妻のルーミーカスタムに乗り、23号経由で音羽蒲郡から高速へ行き、


数回休憩を挟みつつ4時半頃に海老名のSAへ到着です!


義母も一緒に来ていただいたのですが、なんと海老名で菅田将暉さんを見たそうですΣ(゚Д゚;


スタッフと書かれた服を着た方々と一緒にいたそうでかなりラッキーですね( ゚Д゚)


途中で120㎞制限の道を走ったのですが、これはさすがに5人乗車のターボ無しだとベタ踏みでした(; ・`д・´)


車高の高さも相まって追い越しや追い越される時に風で思い切りハンドルが持っていかれるのが怖いですね。。。


普段乗る分にはかなり便利な車ですし、100㎞制限でしたら必要十分な走りをしてくれるので


20㎞でここまで変わるのかと思いました( ゚Д゚)


ですが一番カオスだったのが朝5時から6時の首都高ですね、、、


60㎞と思い切り書いてあるのですが右も左も120kmくらいで駆け抜けていきます。。。


しかもよくニュースでやっている”ルーレット族”が乗っているようなスポーツ系の車ではなく


皆さん普通の車や2tトラックで連続カーブを走っていくのが印象的でした。


お仕事に向かう方々なのでしょうか、あのピリピリ感はすごいですね(; ・`д・´)



海老名に寄って1時間ほど仮眠を取り、6時すぎくらいにディズニーランド近くのホテルに到着です(^^)/








東京ベイ舞浜ホテルというところに泊まったのですが、とても良いホテルでした(^^)/


次回はホテルやディズニーのことを書いていこうかと思います('ω')ノシ



2023-07-25 17:59:15