アップル豊川インター店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2023/08/01 (火) 15:17

ディズニーランドへ行ってきました!

小泉です(^^)/


今回はディズニーランドに行ったことを書いていきます(∩´∀`)∩


私は中学校の修学旅行以来ですので約15年ぶり(;´Д`)



ホテルからミッキーの声がするバスへ乗り、その後ミッキーのモノレールに乗りディズニーランドへ






つり革も窓もミッキーの形です。徹底していますね(; ・`д・´)


朝8時前後だったと思うのですが、どうやらこの日はディズニーシーの方が


混んでいたようで、モノレールから見てもすごい人が並んでいました(・・;)







無事に到着です('ω')


朝の時点で外はめちゃくちゃ暑い日でした(◎_◎;)


普段がどんな感じなのか分かりませんが、私が行った時は美女と野獣など一部のアトラクションが


100分以上待ちで、ものによっては5分待ちくらいで入れるものもあり


かなり差がありました( ゚Д゚)



待ち時間が少ない中でもパイレーツオブカリビアンのアトラクションは


かなり楽しかったです(∩´∀`)∩


怖いポイントもあったのですが、静かな暗闇の中を船で進んで行くのは


独特の雰囲気を感じられますし、ジャックスパロウがリアルすぎて本物の人かと思いました(◎_◎;)





なんやかんやで夕方になってしまったのですが、1時間睡眠で運転してきた疲れと


外の暑さでここで体力の限界に。。。


一度ホテルへ戻って19時過ぎまで休憩し再度ディズニーへ( ゚Д゚)


すっかり暗くなってしまいました







混雑もそれなりに解消されてきたようで、家族が楽しみにしていた美女と野獣のアトラクションに


行くことに(^^)/






カッコいいお城です(*´Д`)


朝は110分待ちだったのですが、夜20時頃は25分待ちくらいで乗れました!


大きなコーヒーカップに乗ってゆっくり回りながらお城の色々な部屋に行く


アトラクションでして、これは感動ですΣ(゚Д゚;


最後に乗れたのがこれで良かったなぁと思いました。みんなが並ぶのも納得です。


体力的にかなりきつかったのですが楽しかったです(∩´∀`)∩


さすが夢の国ですね。。。


次回は原宿と新大久保のことを書いていきます('ω')ノシ

2023-08-01 15:17:30