アップル豊川インター店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2023/08/22 (火) 12:06

ハンバーガーにハマっております('ω')

小泉です(^^)/



私は元々パン派なのですが、それが派生してハンバーガーもめちゃくちゃ大好きです(*´Д`)


そんな私が感動したハンバーガー屋さんがこちらです(∩´∀`)∩







K’s Pitさんという半田市のハンバーガー屋さんです!(^^)!


ここは本当にオススメです素晴らしい('ω')







ランチの場合基本のハンバーガーのセットにトッピングを2つ選び、自分の好きなように


カスタマイズできるのがとても魅力的です(*´Д`)


私はアボカドとベーコンにしました(^^)/


ドリンクも色々ありまして、ドクターペッパーもありますよ(∩´∀`)∩


妻はドクターペッパーを飲むのが初めてだったのですが、


「ウメちゃんの味がする」とのことでした


ウメちゃんはどうやら昔遊んでいた人形のおもちゃで、舐めると似たような味がする(?)らしいです(・・;)






ポテトを盗られる決定的瞬間です


これは2度目の来店時なのですが、この時はチーズとビーフチリのトッピングでした(^^♪


これ以外にもサルサソースやハラペーニョ、パティをフィッシュフライや知多牛に変更可能です!







この時のドリンクは”湿布”を注文しました(*´Д`)


ルートビアという炭酸ジュースなのですが、完全に湿布です


飲んだことがない方は是非一度飲んでみることをオススメします...('ω')






店内は世界観がしっかりしていますね


駐車場はお店の目の前と道路を挟んだ真向いにありますよ(^^)/


一度目はガラガラでしたが先日行った時はほぼ満席でした(◎_◎;)


パンもサクサクですし、この味とボリュームなら満席も納得です(◎_◎;)


ハンバーガー以外も色々メニューがあるので、毎日通いたいくらいの


素晴らしいお店でした(∩´∀`)∩

2023-08-22 12:06:45