アップル豊川インター店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2023/08/15 (火) 16:30

新大久保へ行ってきました

小泉です(^^)/



今回はディズニーと同じくらい楽しみにしていた新大久保のコリアンタウンへ行ってきました(*´Д`)


何が楽しみだったのかというと、韓国のジュースです('ω')!!!


ドンキなどで見かける韓国のジュースはとにかく変わった味が多く、新大久保のコリアンタウンなら


色々売っているかも。。。とワクワクしていました(*´Д`)


そして買ったのが、、、







桃のソーダです(∩´∀`)∩


夢中だったので写真を撮り忘れてしまいました(*_*)


日本のジュースでもたまに売っていますが、期間限定だったりして


なかなか見かけないので嬉しいです


日本のジュースとの一番の違いがもったり感?


ジュース全般さらさらしていない感じがするのですが、その分味が濃い気がします('ω')










それとブルーベリー味の焼酎?を買いました(∩´∀`)∩


こちらは氷を入れたりチルソンサイダーで割ったりして飲んでいますが


これもブルーベリーが濃くて甘いです(*´Д`)


かなり飲みやすい味ですが度数は13.5%なので飲みすぎは注意ですね(◎_◎;)






それとどうしても気になって買ったのが、このガーリックバゲット味のお菓子です!


これもすごいです完璧にガーリックバゲットでした(◎_◎)


お菓子も濃いめの味付けなので満足感もすごくありますし、袋の空気の量が少ないのか


開けた時に結構入ってるなと感じます




トッポギ型?のスナック菓子もありますし、とにかく色んな味の物が売っていて


味付けが濃いめなのが韓国製品の魅力ですね(*´Д`)


また面白い物や美味しい物を買ったら報告します('ω')ノシ



2023-08-15 16:30:15