アップル豊川インター店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2023/09/19 (火) 18:10

お家で焼き鳥です

小泉です(^^)/


先日はお家で焼き鳥をしました(*´Д`)






ねぎまや鶏肉以外にも、軟骨やおもちベーコン(?)など色々あります(^^)/


焼く機械は妻の実家が貸してくれるとのことでありがたくお借りました( ˘ω˘ )


元々は外でやる予定だったのですが、前回ピクニックごっこと言って庭でごはんを


食べたあと、家に蚊が大量に入ってしまったため今回は室内です(;´Д`)


焼くのに時間がかかりますが楽しいですね(*´Д`)


おもちベーコンは焼いている途中でほとんどおもちとベーコンが


分離してしまいました



そして一番残念だったのが、買ったばかりの焼き鳥用の鶏肉なのに


臭みが異様にあった点です(・・;)


開けてすぐから独特の傷んだような臭いがあったので


おかしいなぁ生だからかなぁと思っていましたが結局焼いてもやたら臭かったです(*_*)


あまり食べてはいけない感じがしましたが、焼き鳥用って元々こういうものなのでしょうか?


ねぎまはまた食べたいですが次回は鶏肉は無しが良さそうです(; ・`д・´)

2023-09-19 18:10:15