アップル豊川インター店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2023/09/12 (火) 18:17

犬の紹介

小泉です(^^)/


実は結婚を機に妻が飼っていた犬も一緒についてきまして、最初は不安でしたが


今ではかなり懐いてくれています( ゚Д゚)







メスの7歳のチワワで、心(ココ)ちゃんと言います('ω')


ちょっとクセが強めな性格なところが可愛いです(*´Д`)






自分のテリトリー以外や何度も通った場所以外は怖くて歩けないようで、


基本的にお散歩はできません(; ・`д・´)


新居に来た時もしばらくはお気に入りのクッションに座ったまま


前足だけでクッションごと移動する子です( ゚Д゚)


自分がどこかに連れていかれるのを察するとめちゃくちゃ震えるくらい繊細なのですが、


図々しいところもあるのが面白いです







私の靴下を大喜びでぶんどって「クッサァ...」みたいな表情をしたり、


私が帰ってから夜ごはんを食べている間もととにかく私に鼻水を「フシュッ!!」と吹きかけます







スヤスヤで可愛いです(*´Д`)


私はネコ派ですがココちゃんだけは別ですね(*´Д`)


最近は犬用ゼリーを目の前に掲げると7秒ほど硬直し、


思い出したかのようにエサ置き場まで全力疾走していくのがツボです


嬉しすぎて固まってしまうのか何なのか理由は分かりません(・・;)


ココちゃんの歩ける範囲ならどこまでも付いてくるのも可愛いですね


キッチンまで来られるようになったようで、洗い物やお米を研いでいると


キッチンの脇から不思議そうに覗いています(*´Д`)


トイレや毛のお掃除は大変ですが、毎日の癒しです( ˘ω˘ )

2023-09-12 18:17:00