アップル豊川インター店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2023/10/17 (火) 18:10

うなぎを食べてきました

小泉です(^^)/


先日は西尾市の有名なうなぎ屋さんの”兼光”さんへ行ってきました(^^)/







平日のお昼だったのですがかなりの人でした( ゚Д゚)


テーブル席は常に満員だったのでカウンター席に座ることに('ω')







どうやらうな肝丼が名物のようですので妻と一緒にうな肝丼+肝吸いを注文です(*´Д`)







カウンター席は目の前で作っているのが見られるのでお得な気分です(^^)/


写真では分かりにくいですが、まずはボリュームが思った以上にあることに驚きました


うな肝も8個くらい入っており味も新鮮な海の味っぽさが感じられます(*´Д`)


うなぎ自体もやっぱりスーパーの物とは違いますね( ゚Д゚)


満足感がすごかったです( ˘ω˘ )


写真を見ているとまた食べたくなってしまいますね( ゚Д゚)


妻と一年ほど前から行きたいねぇと話していたので行けて良かったです(^^)/


お会計の脇にお土産として置かれていた”うなぎボーロ”が気になったのですが


結局買わなかったのが非常に悔やまれます(;´Д`)


次回こそは必ず買おうと思います(; ・`д・´)

2023-10-17 18:10:45