アップル秋田店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00 最終受付 : 18時00分

[ 未分類 ]
2021/12/03 (金) 10:41

~冬季休業のお知らせ イルミネーションを添えて~

皆さまこんにちは、アップル秋田店のタカニシです!


あっという間に12月に突入しましたね。 本格的に寒くなってくる時期なので防寒対策を

しっかりして厳しい冬を乗り越えましょう⛄


季節感が最も高まる12月💭


それに伴い店内もイルミネーション・ツリー等クリスマス仕様になりました🎄👏





店舗外観のイルミネーション↓



少し拡大ver. ↓



単体の電飾↓



青い光で落ちついた華やかさがありますね♪


実際に見るともっと綺麗ですよ~ 気分が上がります🔥


イルミネーションのライトアップは夕方の暗くなってからの時間帯になるので

お近くを通られる機会がありましたらご覧ください😊



そして、店内のクリスマスツリー↓





賑わっています(^u^)




さて、今年の冬季休業ですが


12月30日(木) ~ 1月5日(水)の7日間 をお休みとさせて頂きます。


そして本来であれば定休日となっている 12月29日(水)は通常通り営業致します!


連休前・連休後も元気に皆さまのご来店をお待ちしております🚘







2021-12-03 10:41:15