アップル世田谷店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2020/02/29 (土) 12:08

靴はお好きですか?

皆んさん、靴は1日に何足くらい


履き替えますか?


私・・・・


家族から靴は購入禁止令が


出ているくらい


靴が好きなのです♡


ちなみに多い日で1日4足は履き替えます。


仕事に来るまでの靴・・・・


仕事場で使用する靴・・・・


帰ったらコンビニに行く靴・・・・


ドンキに買い物を頼まれたら更に履き替え・・・・・


スポーツジムに行くならまた履き替え・・・・・・・


ジムで使用する靴も別ですね(-_-;)


4足では足りてませんでした。。。。


前置きが長くなりましたが


革靴を購入される際にどんなところをチェックされてますか?



今日履いてきました革靴はオーツカ製靴がデザインを担当し、


イタリアの工房に発注している


PALAGIOのウイングチップ


値段も手ごろなので気をつかわずに履けるのもよし♪


ソウルの仕上げなど履く頻度によっては


選択肢の一つかもしれませんね。


オープンチャネルはステッチが見える仕上げになりますが


この子は靴底から糸が見えないようにする


チャネル仕上げとなります。


先週は一度、この子を履いてきましたが・・・・・・・






Crockett&Jonesの定番 モンク


注目度ゼロでした。


靴マニアにはショッキングな出来事ですよ💦


しわの入り方、入れ方につてい次回は語りたいと思いますが


つまらないですかね(;^_^






2020-02-29 12:08:30