アップル世田谷店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2020/03/01 (日) 11:33

人も革靴もシワの入り方で決まります。

新しい革靴をおろして気がついたら


細かいシワが入って凹んだ


なんて経験は御座いませんか?


履きジワは、足を踏み込んだときや、


靴が曲がるときに出来てしまうのですが


運よく味があるシワが


入ってくれたらよいのですが


気に入らないシワが入ってしまったら・・・


一度入った履きジワは、もう戻りません。


運任せで革靴をおろす時もありますが


私は保険でしわ入れをする事の方が多いです。


やり方は人それぞれかもしれませんが


私は棒などを使用してしわ入れしてます。



ちなみに新しい革靴のソールは固いので、


クセづけをしたくなりますが


足の屈曲以上にソールが曲がってしまうと、


歩きにくなりますし疲れますから


私はやりませんが


誰か良い方法がありましたら教えて下さい!



2020-03-01 11:33:00