アップル世田谷店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2023/12/08 (金) 21:25

妄想の世界へテイクオフ

妄想大好き


おじさんスタッフ箕輪です。


私のワクワクする場所の一つ


それは空港。


またの名をAir Port。


無駄に言い直してみました。


訪れたのは東京、いや日本の玄関口ともいえる


羽田空港。



つかの間の休息には欠かせない場所です。


どこにも行かないのに


これからどこかに行く気分だけ味わえます。



飛行機が飛び立つ加速の瞬間


機体の動き、音・・・


えっ、飛行機が好きかって?


それはもちろん。


ですがもっと好きなのは妄想なのです。




空港で妄想?


なにそれ?


ただの怪しいおっさんじゃん(笑)




例えば出発ロビーにて


別れを惜しむカップルや家族


バシッときめたビジネスマン


旅行への期待に楽しそうな若者


空港職員の方々・・・


あげればきりがないのですが


それぞれに行き先や人生があると思うと


行き交う人のその先を妄想してしまうのです。


到着ロビーはまた雰囲気が異なります。


久しぶりの再会をはたして抱き合うカップルや家族


家路に急ぐサラリーマン


日本での観光に胸を躍らせる海外からのツーリスト


それを出迎える旅行会社の職員・・・


全てが妄想の世界。



空港でそんな楽しみ方をする人は


なかなかいないとは思いますが・・・


さあ。あなたも妄想の世界へテイクオフ!!




2023-12-08 21:25:25