アップル世田谷店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2023/12/14 (木) 02:38

目は口ほどにものを言う!?

こんにちは。


おじさんスタッフ箕輪です。


人間も、クルマも


『眼力』をアップさせたい。


そうです


目は口ほどにものを言う!?んです。




あるあるですし、永遠の悩み!?


かもしれませんが


年数経過でどうしてもこうなってしまうんですよね。




おめめが曇ったり、黄ばんだり。


どうにかならないのかな~


いろんな動画やサイトでヘッドライトのレンズクリーナーは


紹介されてますし、作業動画も出てます。


コンパウンドや耐水ペーパーで粗目から磨き


細目~極細目で仕上げてレンズ表面にできた細かいキズに


入り込んでしまった汚れを削り、埋めて仕上げていく。


でも、簡単にどうにか少しでもと思いますよね。


そこで、これで試してみます。


どこの家庭にもあるものです。



これです。


では、やっていきます。



違いがでるかマスキング。


そして、シュッシュッ



うわ~(泡~)



汚れが浮いて、拭き取るとこんな感じ。


黄ばんでますね。



劇的にキレイにはなりませんが


シュッシュッして拭き取っただけ。


気休めにはなる程度ですかね。


どこにでもあるもので少しでもキレイになれば


いいかもですね。



2023-12-14 02:38:02