アップル世田谷店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2023/12/21 (木) 14:42

ぼっちイルミ

寒さが増せば増すほど


空気がぴーんと張りつめる


真冬の査定は寒さとの戦いでもあります。


また、寒さに加え、暗くなるとさみしさに襲われます。


人肌恋しいこの季節・・・


心和ませてくれるのは街中のイルミネーション。


この時期ならではですよね。


買取りをさせていただいたお車の引取りの帰り道や


仕事終わりのドライブ


そんな中に、おじさんはつかの間の癒しを求めてしまうのです。






↑表参道のイルミネーション




↑けやき坂通りのイルミネーション


(自分的にはここが一番好き!!)


その先には・・・東京タワー




↑丸の内


『すごく寒いね、でもキレイだよね!!』


『寒いからキレイなんだよ!!来てよかったね』


なんて言いながら歩いてみたい(笑)


好きな人とならどこに行っても何をしてても素敵な時間。


もしかしたらイルミネーションもそっちのけ。


そんなこと考えながら過行くイルミネーション


でも、おじさんは、ぼっちイルミ。


それがおじさんスタッフ箕輪です。


https://shibuya-aonodokutsu.jp/


さあ、次はここかな!?


でも25日で終わってしまう。


ホットチョコレートでも飲みながらね(笑)


外に出ずに車中から眺めて通りすぎるだけでも


楽しめるのがいいですよね!!





2023-12-21 14:42:52