アップル西那須野店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2021/07/30 (金) 10:00

涼を求めて~☆

みなさま、こんにちは🎵 アップル西那須野店 石沢です😊


連日暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしですか?


我が家の子供たちは先週から夏休みがスタートしまして、私の休みに合わせて家族で川遊びに行きました。

場所は板室温泉近くの木俣川です。


SNSで有名な場所は、人・人・人で大混雑なので、少し上流まで。


すると貸し切り状態✨


透明度がめちゃくちゃ高くて肉眼でも魚が泳いでいるのがよくわかります!

水深も浅くて流れも穏やかなので小さい子供も安心して遊べました!


オニヤンマやクロアゲハがたくさん飛んでたり、近くには吊り橋もあるので子供も大人も大満足!!


おかげさまで、リフレッシュ出来ました💛


今日もがんばります😊


那須塩原にお越しの際は、是非立ち寄ってみてください。


2021-07-30 10:00:00