アップル西那須野店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2021/08/01 (日) 10:00

☆夏期休業のお知らせ☆

みなさま、こんにちわ😊

8月になりましたね~☀

1年があっという間に感じる、アシスタントの中坪です♪♪


暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか~(^^♪


マスクが必須となっている今、私はマスクの中で汗で溺れてしまいそうです💦

熱中症対策・コロナ対策大変ですが、みなさまも無理なさらず工夫しながらがんばりましょう(^^)/


さてさて、今回は西那須野店から夏期休業のお知らせです♪


8月11日(水)~8月18日(水)まで


お休みとなりますので、予めご了承くださいませm(__)m


8月19日(木)10:00から通常営業となりますので

みなさまのご来店心よりお待ちしております🎵

2021-08-01 10:00:00