アップル西那須野店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2021/08/20 (金) 14:30

☆西那須野店内のご紹介☆

みなさま、こんにちわ😊


8/11(水)~8/18(水)まで夏期休業をいただいておりましたが

昨日8/19(木)から通常営業に戻りました。

みなさまのご来店お待ちしております♪



連休中、寒くてパジャマを秋用にしましたが

昨日から連休中のお天気が嘘のように暑くて

夏用に戻したアシスタントの中坪です♪♪


今回は店内のご紹介をしてみようと思います(^_-)-☆


店舗内が広くはない西那須野店のTV台の下に注目です!!


キッズスペースを確保できないため、こじんまりとした感じにはなっていますが

絵本やおえかき、ぬりえ、おりがみをご準備しております♪

わたしもお子様と一緒に「まちがいさがし」をしたり「おりがみ」をしたりして

商談に集中していただけるようにしています。


お子様連れでのご来店も大歓迎ですので

ぜひご来店くださいね🎵


もちろんお子様だけではなく

出入口付近には雑誌もご用意しております!

新聞・カー雑誌の他にも栃木県のオススメの場所・たべものがわかる雑誌もありますよ!

お出かけができるようになったら参考にしていただけるといいなぁと思ってます♪

2021-08-20 14:30:15