アップル春日井中央店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~19:00

[ 未分類 ]
2016/11/01 (火) 19:42

★とにかくスゴい ラーメン屋♪

毎日高価買取り アップル春日井中央店 安達です

いいですか!遂に禁断のグルメネタイキますよ

少しに、四日市に住んでいる友達の家に遊びに行ったところ

とにかく凄いラーメン屋があるから食べに行こう!って誘われました

そこは凄い美味しいの? 凄い辛いの? それとも凄いお高いの?

『大丈夫、お前は絶対大好きなハズ』って

あのね、俺の何を知ってるの?

・・・まさか、高速道路に乗るとは思いませんでした

伊勢道、久居インターで降りてしばらく走り

目指すラーメン屋は、田んぼに囲まれたような場所にありました

20110226055347883

ここら辺なの?普通、見過ごすよね?

20130122_123611

まじ?マジ??

20130122_122125

あのさ~ 頼むわ~

俺、こーいうの大好きよ!

提灯が付いている外の小屋が厨房ですので

ラーメンは一度外に出て運ばれてきました

20130122_122617

ラーメン500円

もう味が、どうのこうのではない展開ですが

期待に反して意外に美味しかったです

そして、大将は仙人みたいな優しい雰囲気のおじいちゃんです

場所は、三重県津市です

某クチコミサイトでも、ほぼ励ましコメントで高評価多し!

今回は、自己満足・自己完結ですので

みなさまからの、ツッコミは受け付けません

毎日高価買取り アップル春日井中央店 安達でした

(@^^)/~~~

2016-11-01 19:42:00