アップル春日井中央店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~19:00

[ 未分類 ]
2016/11/08 (火) 18:21

行って来ました!!

dsc_0902

みなさんこんにちわ!

アップル春日井中央店のノブオです。

久々に行ってきました!

納車では無く買い取り車輌の引き取りに、

細い山道を通って三国山まで行って来ました。

※三国山をクリックするとgoogleマップが開きます。

途中の山道の写真はございませんが目的地に到着しました!

dsc_0903

ん?

dsc_0901

キャンプファイヤー?

dsc_0899

テーブルとイス?

dsc_0898

バーベキューコンロ?

皆さんここが何をする所かわかりますか?

キャンプ場ではございません。

dsc_0897

井戸水をためておくタンク?

dsc_0900

ルート案内?

登山道ではありません!

dsc_0904

アスレチックをする所ではございません。

dsc_0905

ここはTEAM6さんのサバゲーフィールドです。

※TEAM6をクリックするとTEAM6さんのホームページが開きます。

その名もWAR GAME FIELDです。

敷地面積おおよそ2万坪!

広すぎて2万坪と言われてもさっぱりわかりませんが?

今日はここで倉庫として使われていた車を引き取りに行ってきました。

ほぼ手作りです!

僕はサバゲーをやりませんので詳しくはわかりませんが、

たぶん、相当すごいです!

dsc_0906

休憩する所もあって、井戸水もあります。

もちろんトイレもあります!

近くには川も流れているのでキャンプをしに行きたくなっちゃう様な

所でした。

詳しくはTEAM6さんのホームページをどうぞ!!

ありがとうございました!

アップル春日井中央店

後藤 修央

2016-11-08 18:21:00