アップル春日井中央店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~19:00

[ 未分類 ]
2016/11/12 (土) 17:56

イタダキへGO ( PartⅡ)

毎日高価買取り アップル春日井中央店 安達です

このタイトルにピンときた貴方は素晴らしい!

そうです、弊社社長 8月のブログのパクリです。

鈴鹿山脈が日本に誇るあの名山!

わたくし御在所岳に20年ぶりに登って参りました

選んだコースは、8月まで落石で通行止めだった

1番人気の中道登山道です

p_20161030_090503_vhdr_on

運が良ければ、クマさんにも遭えます

p_20161030_100908_vhdr_on

スタートして、30分経った所での撮影

目指す頂上、気のせいか異常に遠く感じるけど・・・

それにしても、ちょっと遠すぎやしませんか???

大丈夫か、俺

p_20161030_093424_vhdr_on

ロープウェイの下を横切り乗客さんに手を振り

まだ余裕です

p_20161030_103737_vhdr_on

名物 地蔵岩、不思議な光景

p_20161030_123540_vhdr_on

↑ お目当てのキレットです

慎重に下ります ↓

おい、岩場の至る所にまだ新しい血の跡があるぞ~

p_20161030_123549_vhdr_on

実は、早朝ここで滑落した人がいて

三重県警の山岳救助隊が出動していたようです

心を整え一心不乱に登り続けます

p_20161030_134801_vhdr_on

伊勢湾も見えるナイスビュー

まもなく頂上!

そして ゴォーール です

p_20161030_141831_vhdr_on

遅い昼食は、御在所山上公園内の「レストランアゼリア」

御在所名物となる『御在所カレーうどん』

アップル春日井中央店 本物クライマー佐藤孝治スタッフの

お勧めでした。

 あー楽しかった~

今回の中道登山道は

全行程よじ登るアスレチックのような?感覚で

最後まで飽きず5コースの登山道の中で1番人気も納得です

やっぱオッサンには有酸素運動が良いね

次は登山靴買って 春に来るよ!

毎日高価買取り アップル春日井中央店 安達でした

2016-11-12 17:56:00