アップル板橋練馬環七店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 20:00

[ 未分類 ]
2009/07/03 (金) 19:23

2022年前半 鑑賞した映画

 齢(よわい)を重ねてまいりますと、百代(はくたい)の過客(くわかく)の歩みも速くなったように思われ、あっという間に、令和4年も6月を迎えてしまった感がございます。

 幼かった娘も、最早JK(女子高校生)となっておりますが、私を運転手とお財布にして、今でも一緒に映画館へ出かけてくれます。

 ということで、今年、娘と観た映画をご紹介させて頂きます。



劇場版 呪術廻戦0

「呪い合え、全てを懸けて」


虎杖 悠仁 が主人公のコミックスでは、名前は出てきていても、なかなか登場してこなかった 乙骨 憂太 が主人公です。


映画館で、このような小冊子を貰いました。店舗に置いてあります。



マトリックス レザレクションズ

「真実の先を 知りたくないか」


マトリックスは、私の推しで観に行きました。


『マトリックス』、『マトリックス リローデッド』、『マトリックス レボリューションズ』の三部作を観た者としては、観ざるを得ません。

それにしても、前作から18年も経過しているというのに、トリニティーさんお綺麗です。



名探偵コナン ハロウィンの花嫁

「真実を守り抜け-火が灯された運命のスクランブル!!」


娘から聞いて驚いたのですが、今作に登場する「安室 透」は「アムロ・レイ」、前作に登場した「赤井 秀一」は「シャア・アズナブル」の声優さんが演じているそうです。


どおりで、安室 透は、白い悪魔 の異名を持つガンダムと同色の白いRX-7を、赤井 秀一は、赤い彗星 の異名を持つシャア専用ザク等と同色の赤いスバル360や、赤いマスタングを愛車にしている訳ですね。


ただ、娘は、ガンダムを一話も観たことが無く、アムロもシャアもよく分からないそうです。生まれる前のアニメですから仕方がありませんが。



ホリックxxxHOLiC

「願いを叶えるには、代償が必要。さあ、あなたの願いは?」


あのドンぎつねちゃんが、あのような、なまめかしい姿態で・・・・・・。


娘に、せっかくJKなのだから、作中の玉城ティナちゃんのようなツインテールの髪型にしたらと勧めましたが、却下されました。





「いやぁ~、映画って、本当にいいものですよね。」(水野晴郎さん)

「それでは、次週をご期待ください。サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ・・・・・・。」(淀川長治さん)


上記の名台詞をご存知でいらっしゃいましたら、世代が近いと思われますので、お車ご売却をご検討の際には、是非、アップル板橋練馬環七店にもお立ち寄りください。


どうぞよろしくお願い申し上げます。

2009-07-03 19:23:00