アップル鈴鹿中央通り店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間 10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2020/04/06 (月) 20:57

えー、ぴー、ぴー、える、いー、あぽー


なんだかんだで、4月になりましたね。なんだか4月とは思えないような気候ですが、いったい何が起きているのでしょうか…?

4月といえば、入社式やら入学式で慌ただしくなりますね。

私みたいなオタクには、4月は新しいアニメが始まる時期で、慌ただしくなります。おはこんばんにちは、古河です。



本日、コロナさんの影響もあり、遅れてしまいましたが、入社式がありました。3人の新入社員がアップルに入社しました。

私も、丁度一年前にこの道を通った夜、昨日のことのように、今でもはっきりと入社式のことを思い出します。

これから、社会人になるというドキドキと、私がオタクだということもあって、

同期のみなさんの話題についていけるのかという、ドキドキで壊れそう1000%ラブでした。


本日、入社した御三方は、いろいろ環境が変わってドキドキしていると思いますが、

これからの研修期間を楽しく過ごしていただけるよう、遠い昔、遥か彼方の銀河系から祈っております。


ここまで書かせていただいた文章には、ある曲の歌詞が二つと、とても有名な映画のフレーズが一つ入っています。

これが分かった方は、私と同じ趣味の方だと思います。おめでとうございます。



鈴鹿中央通り店にも新しく仲間が増えました。


e-Apple(黄色)君です。

たくさんの大人の事情が絡まり、運命が交差した結果、私たちのお店にやってきました。


ちょいのりに特化した史上最強のランニングコストe-Apple君。

今、流行りの会いにいけるアイドルみたいな、会いにいけるe-Apple君です。








私は、乃木坂46の齋藤飛鳥に会いに行けるよう日々努力しています。

2020-04-06 20:57:30