アップル鈴鹿中央通り店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間 10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2020/04/14 (火) 19:57

乃木坂46で「4番目の光」という曲がありますが、新しく乃木坂に加入した新メンバーが歌ってい


タイトルに乃木坂の思いを綴ろうかと思ったのですが、文字の制限で途中で切れてしまいました。

なんとも情けないタイトルになってしまいましたが、おはようからこんばんわまでスタッフの古河です。


話をタイトルの内容に戻しますと、「4番目の光」は、新メンバーの皆さんが歌っている曲になります。

今までは、ファンとして見ていた憧れの先輩たち、「光」のように輝いている先輩たちのように、追いかけていこう!という

まっすぐさがあるとても良い曲になっています。

ぜひ、一度聞いてみてくださいな。金川 紗耶さんというかわいい方をぜひ応援してください。



なぜ新メンバーのお話をさせていただいたかといいますと、

4/13にアップルの新メンバーである3人の新入社員の方が、私たちのお店に見学に来ました。

みなさんとても元気でなんでも興味津々で、楽しそうでしたね。

まだまだ分からないことは、沢山あるかと思いますが、分からないことを楽しんでいただけるといいですね。


分からないということが、どれだけ魅力的か…

勉強できるというのは、とてもいいことですよね。



私たち先輩も、乃木坂の曲のように新入社員の方たちから憧れていただけるような人物になれるよう

日々精進していかなければいけませんな!



2020-04-14 19:57:00