アップル鈴鹿中央通り店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間 10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2020/10/16 (金) 12:52

缶コーヒーが友達

こんにちは!

アップル鈴鹿中央り店の井上です。


タイトルをご覧になって、「ん?友達いないのかな?」と心配された方もいらっしゃるかと思います。

安心してください。缶コーヒーを飲むことがルーティンなんです。


缶コーヒーの中でも、BOSSの贅沢微糖が一番好きなんですが、昨日からDyDoの缶コーヒーを飲んでいます。

その理由は、今流行の鬼滅の刃とコラボしているからです。


毎日、BOSSの贅沢微糖を飲んでいた私が、鬼滅の刃とのコラボレーションによってDyDoの缶コーヒーを購入したのです。

普段とは違う味なのでとても新鮮な気持ちでした。新しいコーヒーの味をまた一つ知ることが出来ました。


時には、普段と違う事をしてみるもの気分転換に繋がるかと思います。


休みの日に、10月16日から公開している鬼滅の刃の映画を見に行ってきます!

「映画見たよ」という方、是非井上に感想を聞かせてください!

ご来店お待ちしております!


2020-10-16 12:52:30