アップル豊川インター店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2023/08/08 (火) 16:23

原宿へ行ってきました!

小泉です(^^)/



今回も東京旅行の続きを書いていきます('ω')


ホテルをチェックアウトした後、娘が行きたいと言っていた原宿へ行くことに('ω')


駐車場所が遠いと熱中症になったり心配なので竹下通りのすぐ近くのコインパーキングに停めました


銀座とかはめちゃくちゃ高いイメージだったので原宿も覚悟していましたが


夜まで停めて4千円弱とまだ良心的な金額で安心ですε-(´∀`*)ホッ



竹下通りに行く前にとにかくお手洗いへ行きたかったので、コインパーキングのすぐ上の


ネスカフェカフェ?へ







なんだかすごいことになっています(・・;)


ソファの横にはオシャレな絵本が置いてあったりと、都会のカフェという感じがすごく伝わってきます


ネスカフェなのでコーヒーを頼むべきでしたが、ピーチソーダが気になったので頼んでみることに






注文は自分のスマホを使い、QRコードでメニューを読み込み注文すると


お店の方が持ってきてくれるシステムになっています


スマホ持っていない方はメニュー表すらないのでどうするのでしょうか(◎_◎)



ピーチソーダにかき氷と桃が乗っており、ソーダの中にもサイコロ状の


小さい桃が入っています( ゚Д゚)


甘さは全然ない大人なジュースです('ω')







その後は竹下通りへ(*´Д`)


私はこれが見たいというものも特にはなかったので、サングラス(今年3本目)と娘が欲しがった丸い伊達メガネだけ買って終了です('ω')



写真を撮り忘れてしまいましたが、賞味期限5分のいちご飴が美味しかったです(∩´∀`)∩


治安自体は悪くないのかな?なんて思っていましたが、帰りはアフリカ系の警備の方が客引き防止の日本語音声を流しているすぐ近くで


別のアフリカ系の方々が何人も客引きを始めていて少しカオスでした(・.・;)



長くなってしまったので新大久保はまた次回にしようと思います( ゚Д゚)ノシ

2023-08-08 16:23:30