アップル豊川インター店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2023/11/21 (火) 15:11

ごはん家きむらさんに行ってきました!

小泉です(^^)/



先日は妻と西尾市にある”ごはん家きむら”さんに行ってきました(^^)/


私が行ったのはお昼時だったのですがどうやら人気店のようで駐車場はかなり埋まっていました( ゚Д゚)






お店のデザインがカッコいいです( ˘ω˘ )


一見高そうなお店ですが、中に入ると可愛らしいカエルや手作りの作品が展示されています( ˘ω˘ )







さっそく注文です!


悩みましたが妻はお刺身定食を注文し、私はおまかせ定食に(^^)/


どうやらごはんは一人分ずつ釜で炊くようで感動です、旅館に行ったような気持ちになりますね(*´Д`)


ごはんはもちろん、お刺身用の刺身醤油からもめちゃくちゃ良い香りがします


そして驚いたのが漬け物などは食べ放題だそうです('ω')







小さいおにぎりせんべいなどお菓子も置いてあったりと、なかなか見ないタイプの食べ放題だったので


少し衝撃的でしたが、漬け物好きな方には最高のサービスかもしれません( ゚Д゚)


私もいくつかいただき席に戻ろうとすると、大将さん?に声を掛けられ、


「今日のおかませはお刺身ですがお寿司もできますよ、どうですか?」


とご提案いただきました( ゚Д゚)


そして出てきたのが、、、








凄まじい豪華さですΣ(゚Д゚;



お寿司の間にはお刺身も載っており、そして鯛の煮付けも( ゚Д゚)







どの料理も味はもちろん、とにかく香りと食感が素晴らしいです


特に右から2番目のすじことクラゲ?のお寿司の食感の良さに驚きました


お味噌汁もカニの出汁がかなり効いており、どれもこれも良い物なのが五感で伝わってくるような


料理です(*´Д`)


鯛もお箸で触れると身がスッと取れていくので、魚にありがちな面倒さも一切ありません( ゚Д゚)


”ごはんが足りなければ言ってくださいね”とのことでしたが、ネタのボリュームが凄くあるので


おかわり無しで大満足でした(*´Д`)



金額は2200円と普通のランチとしては高めではありますが、


このボリュームとクオリティならもっと出してでもまた食べたいです(*´Д`)


まさか鯛まで食べられるとは思いませんでしたし(; ・`д・´)


大将さんも気合が入っているのが一目で分かる立ち振る舞いでカッコよかったです( ˘ω˘ )


まだ一回しか行けていませんが、ちょっと贅沢したい時に


是非また行きたいお店ナンバー1です(*´Д`)

2023-11-21 15:11:45